本日の試飲 11月16日


 

ボジョレーヌーボーが解禁になりました。

ボジョレーヌーボーの時にしか入荷しない。クロデロマネッシュを空けました。

感想は、構成がしっかりしていて、隙がなくフレッシュで美味しい。

ボジョレーらしいフレッシュさはありますが、

凛とした一本筋の通った果実味をワインから感じます。

軽い、薄い、たよりないボジョレーのイメージの逆をいく

しっかりとしたキャラクターでした。

安定していて、安心して楽しめるマキコレのボジョレーを試飲で空けていますので、ぜひお試しいただけたらうれしく思います。

明日、明後日ぐらいにもっと味わいが伸びてくると思います。

マキコレワインは、自然な造りなので

瓶の中でどんどん変化をしているので

時間の経過で様々な表情を見せてくれます。

どんどん角が取れておいしくなっていくワインに出会えると感動します。

いつも美味しいワインを届けてくれる生産者さんと輸入元。

マキコレワインを飲んでいただけるお客様に感謝です。

 

コメントを残す