12月9日(土)19時より滋賀県の守山で、Takeuchiさんとマキコレワイン会。


滋賀県で3回目のマキコレワイン会

Takeuchiさんとのマキコレワイン会。

毎回好評でありがたいことにリピーターの方やご紹介のお客様で

いつも満席での開催をさせていただいています。

今週の土曜日と急なご案内ですが、あと3名ほどお席が空いていますので、ご興味とタイミングがあえばぜひ遊びにきてください。

イベントの内容です。

会場

Le lavage(ルラヴァージュ)

〒524-0033 滋賀県 守山市浮気町300-15
グランドメゾン守山103

時間 19時スタート

会費:¥7500(税込)

■お料理内容

料理はまずはじめにミネストローネを召し上がっていただいて、

その後生ハム・サラミ・チーズ・ナッツ類・野菜料理を順次、出卓させていただきます。

生ハムは熟熟成香もさほどないのでどんなワインでも行けると思います、

サラミはマンガリッツァ豚の物で脂が強い割に塩分が薄い感じのものです。

チーズはキャステロブルー・レッドチェダー・ゴーダ―・カマンベール・ブリ―・ペコリーノなどを用意しています

お野菜はシンプルにピクルスなどのマリネ系・生野菜・グリルしたものなどを生ハムの塩分で召し上がっていただこうと思いますメインはハモン・セラーノ15か月熟成一本を、皆さんで食べ放題で召し上がっていただきます!

その他、チーズ・ドライフルーツ・ナッツ類とほんまもん市の冬野菜をたっぷり召し上がっていただこうと考えています。

 

フェイスブックのイベントのページにいきます。

 

ご興味のある方は、カーヴ田中屋までお願いします。

075-275-6151

コメントを残す