明日の24日(日)は営業します。


日曜日は、いつもは定休日ですが

明日は営業しています。僕一人での営業ですので、配達業務は朝一でしたらいきますので、

何か必要なワインがありましたらお声をかけてください。

よろしくお願いします。

いろいろ試飲が空いていますので、

マキコレワインに興味がある方はこの機会にお試しくださいませ。

 

その中でオススメの試飲。

12月に新たに入ってきたマキコレワインのボーマンの

 

ブルゴーニュ・ルージュ

ブルゴーニュ・ブラン

 

赤は、透明感があって綺麗な薄い色ですが、奥に凛とした一本芯の通った雰囲気に、ふくよかな果実味があり、

空けて日にちがあっても全くぶれないのが驚き。

とてもポテンシャルの高さを感じます。熟成に期待を持たせる素晴らしいクオリティーのワイン。

白は、綺麗な樽のニュアンスで、バランスが良く伸びやかな果実味。

空けたてからしっかり開いていて美味しい。

ブルゴーニュの王道を思わせるわかりやすい美味しさを楽しめます。

 

ブルゴーニュの素晴らしい造り手さんが入ってきてうれしいです。

ボーマンを飲まれる方が増えてきて、高いクオリティーを実感していただき、

多くの方に認知してもらい知っていただいたら

きっと自然にブレイクする造り手さんだと思います。

コメントを残す