今年一回目。京都でマキコレワイン会を開催します。


1月20日(土)

takeuchi&おいしい野菜料理研究所のタケウチシェフとコラボしてマキコレワイン会を開催します。

お野菜料理が絶品なタケウチさんのお野菜料理と、ハモンセラーノの生ハムを食べ放題で
マキコレワインが7種をお楽しみただけるマキコレワイン会です。

着席スタイルで、ゆったりした空間で

おいしいお料理とマキコレワインのマリアージュをお楽しみください。

 

内容 マキコレワイン7種類前後のテイスティング
ハモンセラーノ15か月以上熟成生ハムの食べ放題
マンガリッツア豚のサラミ
滋賀県のオーガニック野菜を使った品 6品ほど

 

最初のスープのミネストローネがそれぞれのお野菜の食感が別々に楽しめて、調和していて
やさしくもお野菜の本来の味わいを美味しく楽しめる素晴らしいスープはぜひ
食べていただきたいスペシャルな一品です。

 

珍しいスウェーデンかぶが手に入ったので、それをグラタンにして提供してくださるみたいです。寒い日が続きますので、暖かいお料理はうれしいですね。

 

定番の「塩・野菜・水・オリーブオイル」のみで作ったミネストーローネ、やはりこれが前回の人気ナンバーワンでした。まずは根菜中心のミネストローネで胃を温めていただき、その後は生ハムの塩分でオーガニック野菜を召し上がっていただくイメージです!

 

タケウチさんとは3回ワイン会をさせていただいていますが、

和気藹々としたアットホームな会で、参加者の方が仲良くなって笑顔が広がる、

 

楽しい雰囲気です。

お一人様でも、隣の席の方とすぐに仲良くなれると思いますので
お気軽にご参加ください。おいしいお料理とワインがあるとみんな仲良くなるんですね。
そのような場をみれるのは幸せな気持ちになります。

会場の2階をレンタルできることになりましたので、お子様は2階で待機できるようになりましたので、お子様も一緒に参加可能です。

場所 Lisas おうちパーティーコーディネート京都

京都市下京区小田原町239-2
地下鉄 五条駅から近く

リサスさんのページで詳しく行き方がのっています
https://ameblo.jp/2014risa/theme-10091499236.html

0752863165

時間 18時スタート

会費 7500円

お問い合わせはカーヴ田中屋までお願いします。
075-276-6151

コメントを残す