第一回マキコレワインを深める会を明日開催します。


カーヴ田中屋にて、マキコレワインを深める会をします。

 

昨年に6回ほど、生産者を深める会をして

ブルゴーニュの生産者にスポットを当てて、深めることをしましたが

 

今回は、フランスの地方のラングドック地方の生産者のワインを7本

 

ご用意して明日試飲会をします。

ラングドック地方のマキコレワインは

 

コルビエール(シャトーカブリアック)

フィトゥ(マス・デ・カプリス)

ミネルヴォワ(ルルーブラン)

ラングドックルーション(ラプローズ)

 

改めてみるとラングドック地方に結構マキコレワインがあるなと思いました。

この4つの産地から厳選してオススメのワインを試飲していただきます。

 

マキコレワインを深めるということなので

マキコレワインの最大の特徴の「ピュアさ」「ブドウの味がする」

を試飲を通して深めていただけたら嬉しく思います。

 

時間 17時から20時まで

会費 3000円(ワインとクシアさんのワインにあるオードブル付)

場所 カーヴ田中屋

この会をしてみて、次回のテーマを決めたいと思います。

 

マキコレワインをまだ知らない方。マキコレワインを知っているけどもっと深めたいと

思う方と、マキコレワインのことをどんどん共有できて、

楽しいワインライフの提案ができればうれしく

と思い、これからも企画していきます。

コメントを残す