こうそカフェ85とのコラボ企画


ブログをご覧の皆様こんにちは、スタッフの立山です。

3月に突入し、いよいよ暖かくなってきて嬉しいです。3月といえば、生活環境が変わったり職場が変わったりと、そういった準備に忙しい方々も多いかと思います。

そこで、道しるべとなるべくマヤ暦を楽しく学んでみてはいかがでしょうか?

マヤ暦では自分の気質や向いている職業など、様々なことが導き出されます。とても不思議なんですが、こうそカフェ85のオーナー蘭子さんが分かりやすく楽しく説明してくださるのでよろしければ是非ともご参加くださいませ。

  ↓↓↓以下、チラシの内容です↓↓↓
へぇ~なるほどね面白い!マヤ暦inカーヴ田中屋

マヤ暦とは、自分を客観的に見るツールです。占いではございません。講師にこうそカフェ85のオーナー蘭子さんにお越しいただき、鑑定をはじめマヤ暦を始めたきっかけや宇宙の話などをしていただきます。カーヴ田中屋オーナーとスタッフも鑑定してもらったことがあり、その際蘭子さんから自分の特性や能力などをわかりやすく説明していただき、とても面白かったのでもっといろんな方へお伝えできればと思い企画しました。

——————————————————

3月 5日(月)

3月19日(月)  ※両日とも無料のお話会です

17:00~19:00(途中からのご参加も可能です)

会場:カーヴ田中屋/持ち物:筆記用具

——————————————————

※ ご希望の方は、当日午前中までに氏名と生年月日をお知らせ下さい。

(Kin、紋章、音を事前に導きだすために必要な情報です)

ご予約は 075-276-6151 または cavetanakaya@gmail.com へお願いいたします。

また、3月限定で1回のお買い上げ5,000円以上でGABARをプレゼントしています。以下の3種類からお選び下さい。どれも美味しく、効率よく栄養が摂取できそうです。こうそカフェ85でもお取り扱いされてます!

<ナッツ>オートミールやナッツなどがギッシリ詰まって、噛み応えがあります

<フルーツ>ドライフルーツの他にくるみやココナッツが入った、しっとりした食感

<カカオ>ナツメヤシ、ヘーゼルナッツ、オーツ麦にしっかりとした甘さで満足感が味わえます

コメントを残す