6月のマキコレワインが登場するイベントのご案内。


すべてのワイン好きの方に一度は体験していただきたいマキコレワイン。

ワインが苦手な方。

ワインを飲むとなぜか頭が痛くなる。

そんな思いをしたことが

ある方に、ぜひ一度マキコレワインを体験していただきたいです。

マキコレワインは、生産者が自分が飲みたい為に、妥協せずに造った本物の自然派ワイン。

収穫量を減らして、農薬を使わない。完熟した健康なぶどうのみを集めてワインにします。

言葉で書くと簡単ですが

強い信念と情熱がないと決してできないこと。

カーヴ田中屋はマキコレワインとの出会いに感謝して

すべてのワイン好きの方に、ワインを飲まれたことがなく良いイメージを持っていない方に、

ぜひマキコレワインを体験していただきたい想いで日々仕事をさせていただいています。

マキコレワインを使ってイベントをしていただけるお店様に、感謝して、一生懸命サービスをさせていただきます。

 

 

============================

ジビエとオーガニックの食材とマキコレワインとのマリアージュを楽しんでいただけます。

オーナーさんがお水、お塩、電磁波、お産にとても知識が深く、興味のある方には

面白いお話しが聞けると思います。

【よろこびワインセラピー ココザイオンさんでマキコレワイン会】

【日時】

6月8日(金)

19:00~

【場所】

cocozion

〒662-0054 

兵庫県 芦屋市兵庫県西宮市大谷町1-32 サンライフ大谷103号

【料金】

6,600円

★ワイン代、食事代含む

※税別

残席わずかです。明日ですがタイミングがあいましたらぜひ。

お問い合わせはココザイオンさんまで

0798-78-3111

info@cocozion.org

============================

シェフの吉永さんの繊細で優しい素材を引きだしたお料理にマキコレワインをペアリングで合わせます。

体が喜ぶお料理とマキコレワインの組み合わせは最高ですね。リピートのお客様が多い人気のワイン会です。

【こうそカフェ85さんでマキコレワイン会】

【日時】

6月9日(土)

18:30~

【場所】

こうそカフェ85

〒604-0096 

京都府中京区 釜座丸太町下る桝屋町164-1

075-756-4071

【料金】

5000円

★ワイン代、食事代含む

あと一名様空いています。

============================

すぐに実践できてわかりやすいと、人気の料理教室でのワイン会。ただのワイン会ではなく

ワインの素朴な疑問をお料理とワインを楽しみながら学べてしまう会です。

普段のカーヴ田中屋の接客ではお話ししないことをここではたくさんお話しさせていただきます。

【Lisas-お家パーティーコーディネート京都さんでマキコレワイン会】

【日時】

6月14日(木)

11:00~

【場所】

Lisas1階スタジオ

〒600-8430 京都府京都市下京区小田原町239−2

(新町と室町の間五条上ル。アランヴェールホテル北側です。)

075-286-3165

【料金】

6,000円

★ワイン代、食事代含む

オーナーのりささんがブログでイベントについて書かれています。

https://ameblo.jp/2014risa/entry-12380866891.html

簡潔に丁寧にやさしく書かれた文章はいつも引き込まれます。

お問い合わせご質問などはカーヴ田中屋まで

075-276-6151

mail@cave-tanakaya.com

参加の申し込みはこちらからお願いします。

http://lisas.cocotte.jp/1f_sch_single.php?id=1523520538

============================

ワイン会ではないのですが、番外編的なイベントで4回目。

ベストなタイミングでベストな人数が集まる不思議なパワーのあるイベント。

楽しいマヤ暦講座inカーヴ田中屋

ご好評いただいている蘭子さんのマヤ暦講座をまたまた開催いたします。

———————————————————

日時:6月18日(月) 17:00~19:00

場所:カーヴ田中屋

会費:3,000円 ※鑑定書・2ドリンク・おつまみ付

定員:6名

———————————————————

マヤ暦とは、占いではなく、自分を客観的に見るツールです。

生年月日からKINナンバー(マヤ暦におけるIDナンバー)、銀河の音(人生のテーマ、生き方、得意分野を表す)、紋章(基本特性と魂の使命)が導き出されます。このお一人お一人の丁寧な鑑定書を見ながら聴けるこうそカフェ85オーナーの蘭子さんの解説がとても明快で楽しい講座となっています。また、蘭子さんに質問もできますので気になることがあれば何でもどうぞ!

さらに、こうそカフェ85特製の身体に優しく美味しいおつまみ(というか、おつまみのレベルを超えている)もついていますので、そちらもお楽しみに。

2ドリンクは、マキコレワイン・コーヒー・お茶から選べます。

ご予約は075-276-6151または cavetanakaya@gmail.com  へお願いします。

なお、メールでご予約の方は当店からの予約受付メール受信をご確認ください。24時間以内に返信がない場合は、お手数ではございますがお電話にてご連絡をお願いします。

============================

オーナーシェフの藤松さんのお料理は、厳選した素材を確かな技術で安心できる美味しさ。

お客様の体を考えた美味しいお料理はマキコレワインとの相性がとても良いです。

このイベントはマキコレワインファンに方にはぜひご参加いただきたいです。

【クチーナ ナトゥラーレ エッフェさんでマキコレワインと夏の季節を感じるイタリア料理の会】

【日時】

6月19日(火)

19:00~

【場所】

クチーナ ナトゥラーレ エッフェ

京都市下京区岩戸山町432

電話075-708-6978

【料金】

8000円

★ワイン代、食事代含む

まだお席がありますのでお時間がありましたらぜひご参加ください。

============================

ふる川さんのバイテリティーは素晴らしいです。

聞くだけで面白そうなイベントです。この日はスタッフの立山さんがお手伝いにいきます。

【祇園ふる川さんで食べ飽きない祇園の逸品出前に、3社12種ワインマリアージュ】

お取引させていただいているふる川さんで面白いイベントが開催されます。

古川さんからの説明⬇︎

いつもお世話になってる、カラーの違うワイン3社さん、

インポーターのディオニーさん、ショップのカーヴ田中屋さん、エーテルヴァインさんに

マリアージュと当日サーブ(2社さん予定)をお願いしました!

◆歩兵、野菜アテ3種

◆歩兵、餃子2種

◆サン、玉子サンド

◆秀蛸、たこ焼き3種

◆おかる、カレーそば

ワインもフードも少しずつ色々、

最後にお好きなワインをご自由にお代わりを。

ひとえに好みなので、正解のないマリアージュ、

お好きな系統や新たな出会いを楽しんでいただけましたら!

時間、19時~

会費、1万円位予定(ワイン決定後に確定いたします)

満席次第、締切

準備の都合上、6月12日以降のキャンセルは、会費を頂戴いたしたく<(_ _)>

【日時】

6月19日(火)

19:00~

【場所】

祇園ふる川

【料金】

1万円位予定(ワイン決定後に確定いたします)

6月7日現在で残り3席となっています。

ふる川さんは一見さんお断りのお店ですので

カーヴ田中屋と繋がっている方がご参加できます。

ご興味のある方は

カーヴ田中屋まで

075-276-6151または cavetanakaya@gmail.com  へお願いします。

コメントを残す