第二回 クチーナ ナテュラーレ エッフェさんでマキコレワイン会を開催します。


オーナーシェフの藤松さんのお料理は、オーガニックのお野菜、新鮮なお魚、土佐の赤牛など厳選した食材を

確かな技術で見た目の美しく美味しく楽しませてくれるお店です。マダムの久美さんのスマートなサービスで

心地よい時間を過ごせます。

 

素材のそのままのお味を楽しめるので、マキコレワインとの相性がとてもいいです。

美味しいお食事とマキコレワインとの組み合わせは、心地よい感動を与えてくれます。

 

雨に濡れて咲く鮮やかな紫陽花の季節の第2回ワイン会は、一足早く初夏の食材を取り入れたオーガニックイタリアン&デザートとカーヴ田中屋さんのセレクトしたマキコレワインのマリアージュを、この日のためだけのセレクトでご用意致します。心温まるひと時をお楽しみ下さい。

 

予定のお料理

前菜・加茂茄子とトマトのゼリー寄せ

(スパークリングを合わせます。ロゼか白かはお楽しみ)

 

魚・鮎のコンフィー

(北イタリアのすっきりとした果実味のある白を添えます)

 

パスタ・ジャガイモのニョッキ、ジェノベーゼソース

(軽めが香り豊かなイタリアの赤を添えます)

 

肉・土佐赤牛の煮込みとグリルの盛り合わせ

(重厚感のある南イタリアの赤を添えます)

 

デザート・ブラッドオレンジのムースとゼリー、豆乳とココナッツミルクと

(微発泡のフルーティーなイタリアワインで心地よい締めができればと思います)

 

各お料理にそれぞれマキコレワインを合わせます。

 

クチーナ ナテュラーレ エッフェさんのお料理とマキコレワインのマリアージュをお楽しみください。

 

日時:6月19日(火) 19時スタート

会費:8000円(税込)

場所:クチーナ ナトュラーレ エッフェ

京都市下京区岩戸山町432

ご予約:電話075-708-6978

 

ご不明な点、ご質問などは

カーヴ田中屋まで

075-276-6151

mail@cave-tanakaya.com

コメントを残す