素敵な出会いから


 

素敵な出会いから楽しいことへ

買い物で外出していたらたまたま井上漬物店の昌則さんとお会いして

「あの~facebookに載っている発酵トマトお店にありますか」

「あれね~すごくワインと合うと思いますよ」

「ほしいです。食べたいから買います。今からいきます~」

お店にいって、詰めてもらっているときに話をして

「発酵トマトいただきながら、一緒にスパークリングでものみませんか」

「おもしろそうやね。やろっか」

って17日の19時頃から

井上漬物店さんで、発酵トマトとマキコレのスパークリングを楽しみます。

ご興味のある方はご連絡ください。一緒に楽しみましょう。

昌則さんとゆっくりはなす機会ってあまりないから楽しみ。

コメントを残す