パティスリーで楽しむアペリティフ盛況でした!


10/7(日)、第2回目のパティスリーで楽しむアペリティフのご報告です。

台風もそれてくれて良い天気のなか、無事開催の運びとなりました。お料理もスイーツも      素晴らしく、ブルゴーニュに来ているような気分になりました。

価格もかなりお手頃で、一番高いもので牛すね肉赤ワイン煮500円ですがありえないほどのボリュームで驚きました。温かいお料理はきちんとお鍋で温めてくれるので、熱々をいただけます。アボカドのキッシュや鶏と栗の白ワイン煮も美味しくいただきました。お料理を担当された狩野さんは色んなイベントでケータリングをされていて、かなりの評判です!

<L’atelier de Mie(ラトリエ・ドゥ・ミイ)>

http://latelierdemie.com

スイーツも、カシスのタルトやヌガーグラッセ(スプーンがスッと通るほどの柔らかさと滑らかさ)など、ほとんどの種類をいただき大満足です。パティシエの松田さんの丁寧な仕事ぶりがうかがえます。手づくり市などでも出店されていますので、詳細につきましてはお店のFBをご確認ください。

<Patisserie Tango de Chat Noir パティスリー タンゴ ドゥ シャ ノワール>

https://ja-jp.facebook.com/tangodechatnoir/

参加された方々だけでなく、主催側も一緒に楽しんだイベントでした。次回も開催が決定しましたらぜひともご参加してみてください。

コメントを残す