子宮メソッド完全保存版DVD上映会in京都のイベントにカーヴ田中屋出店します。


主催の池田さんの案内です。

蟹座の満月◯ 子宮メソッド完全保存版DVD上映会♪

主催者の私は最近はるちゃんの事、子宮メソッドの事を知ったのですが、痛快で好き!っと思いました。

残念な事に今年で、全ての活動から卒業するそうです。 7年間の活動全てが詰まったDVDが11月に発売され、このDVDの上映やシェアは自由にしていいそうです。(太っ腹!!)

そしてまだ知らない人にも知ってみて欲しいと思いました。 正直好き嫌い分かれるとお思います(笑)

でもそれは子宮との対話のはじまり◯ 自分の本性知ってみてね◎ 前回企画したイベントではDVDをギリギリ受け取れず(笑)

特典映像をご参加の方と観ましたが、今回はDVD本編のBody編の上映と、子宮力を上げてくれる出店、最後子宮との対話タイム、

トリートメントタイムとして波動音楽家のAki-Ra Sunrise氏の全身の細胞に働きかける生演奏と、わくわくな内容でお届けします

◯ お子様連れ・ご夫婦・パートナーとの参加も OKなイベントです! 子ども達が遊べるスペースを作る予定です

◯ 【日付】 2018年12月23日(日) 蟹座の満月

◯ 【時間】 12:00  受付開始 12:30〜 

DVD上映会ーBody編ー 14:30〜 

シェアリング 15:00〜 

出店をお楽しみください♪ 16:00〜 

Aki-Ra Sunrise トリートメントLIVE 17:00 

おわり

◯ 【場所】 京都府京都市左京区下鴨北園町110-5 北山駅から621m

【参加費】 3900縁(円) *1ドリンク付き *子宮委員長はるちゃんからのプレゼント付き

【定員】 20名くらいを予定しています。

【対象者】 ◯子宮に興味のある全ての人へ◯ (本当の自分の声を聴きたい全ての人へ)

*はるちゃんが好き!

*子宮メソッド実践者

*子宮メソッドってなに?という人

*はるちゃんを、知らない人

*ヨガはじめての人 興味がある人は年齢、性別関係なくご参加ください!

【Disc1 ~Body編】

Part1:子宮委員長はるちゃん & さいとうゆりさん

・子宮メソッドは体感から生まれた

・ブログと自分の一体化は子宮の力

・子宮一点を整えよう!

・肚を決める

・子宮はエネルギー

・子宮は自然と連動している

・食べものについて

・無知って最強だけどね

・骨盤内が柔軟であることって楽

・野性を取り戻す

・ひとりエッチは自立につながる

・カルマ粒はたまねぎの皮…終わりはない

・身体の柔軟さは大切 ・快・不快に敏感になる

Part2:子宮委員長はるちゃん &酒井晴美さん

・カルマ粒を解放して生き方を整えていく

・カルマ粒はセルライト?

・脳の活性化は子宮の活性化から

・セルライトって何?

・カルマ粒の取り方

・カルマ粒の行方

・子宮委員長はるを始めるとき

・股コリケアのやり方

・低体温の人に向けて

・命の最初の鼓動が眠る場所

・パンツを変えてみる

・怒りを出せるようになると…

・生き方を変えたいとき

【出店】 ◎自分をより深く知るお手伝いとなる占星術プチ鑑定 LICACOさん

◎日本で唯一!!クリスタルボウル&クリスタルディジュリドゥの音波チューニング♪

◎福井で大人気!GAIA KITCHINさん オーガニックスパイス♪

◎マキコレワイン専門店カーヴ田中屋さん and more・・・

【その他】

*途中入室、退室も可能ですが料金は変わりません。

申し込みはこちらからお願いします。

コメントを残す