マキコレワインのカスタマイズセット


今までのカーヴ田中屋は、お客様のお話をお聞きしてワインをセレクトすることをしていまして。

ご予算、ワインのタイプ、味の雰囲気、合わせるお料理、人数、ワイン好きですか?お客様との会話からワインのイメージを膨らませてセレクトさせていただいています。

セレクトするときの心構えは、書くと恥ずかしいのですが

マキコレワインがお客様の喜びになって、マキコレワインを通じて笑顔が広がるお手伝いができれば嬉しいと考えながらワインを選ばせていただいています。

より楽しいワイン選びの選択肢のご提案で、

こちらでセレクトしたセット商品のご提案をしておりとても好評をいただいています。

今回は様々なタイプのセットをご用意して、2セットご注文いただきましたら、送料無料でお送りするサービスをしています。

セットの内容は、今まで販売してきて、これは自信をもっておすすめできる内容を厳選してセレクトしました。

価格も通常より少しリーズナブルにして手に取りやすい価格を設定しています。

チラシをお配りする形での販売でありがたいことにたくさんのご注文をいただいております。

このセットは1月末までです。

マキコレワインはネット上に価格を表示できないので、

ご興味がありましたらお手数ですが、

電話かメールでお問い合わせください。

カーヴ田中屋 075-276-6151

メール mail@cave-tanakaya.com

コメントを残す