ほんまもん市で開催のマキコレワイン会&ハープ演奏会


こんにちは、スタッフの立山です。滋賀県のほんまもん市で開催予定のマキコレワイン会のご案内です。

日時:2019年5月26日(日) 14:00

場所:ほんまもん市/〒520-3322 滋賀県甲賀市甲南町深川409-2

会費:4,000円

以下、ほんまもん市FBイベントページより引用


おいしいワインの選び方と
アイリッシュハープの音色を楽しんで頂きます!

14:00〜お一人様4000円

アイリッシュハーピスト
渡邊 真位さん・みどりさんの演奏会
そしてワインの選び方🍷は
カーヴ田中屋店主 田中竜也さんに
お話と試飲と軽いおつまみで
過ごす会です✨

公共交通機関にてお越しくださいませ。
最寄り駅は、草津線甲南駅となります。


自然豊かな環境で、ワインの選び方を楽しく学べます。

演奏会で使用されるアイリッシュハープは、グランドハープ(オーケストラでよく見かける大きなハープ)に比べて小ぶりですが、繊細で心地よい響きを感じられます。

生演奏はダイレクトに体全体で音楽を感じられますので、壮大さに鳥肌が立ったり心が震えたりと、演奏後はきっと心身ともにすっきりとした感覚を味わえることと思います。

また、ほんまもん市で人気の卵を産んでいる鶏たちがいる養鶏所もご覧いただけます。普段口にしている卵が産まれている環境を実際目にすると、また違った味わいを感じられるかもしれません。

お申し込みはメッセージまたは野田市携帯(09037208865)、カーヴ田中屋(0752766151)までお気軽にどうぞ。

コメントを残す