TAKEUCHIフレンチおつまみの魅力。


マキコレワイン専門店をカーヴ田中屋がしている理由で

お客様からお金をいただいて商品をお渡しするのであれば

価格と品質をみて自信をもってお勧めできるもの。

お客様に喜んでいただけるものを自信をもって

お渡しできる商品をセレクトしています。


カーヴ田中屋ではマキコレワインです。

マキコレワイン以外でこのような想いでお店で販売できる商品と出会いました。

ほんまもん市さんのTAKEUCHIフレンチおつまみです。


TAKEUCHIフレンチおつまみの販売の前は竹内シェフを一緒にワイン会をしていました。

TAKEUCHIさんのお料理をいただいて、衝撃を受けたのは

お野菜とオリーブオイルと塩だけで作ったミネストローネでした。

お野菜の食感がそれぞれ違いに驚き聞いてみると、お野菜の硬さや個性をみて

煮込むタイミングを変えています。

口の中で

繊細で優しくてお野菜の個性が広がり

美味しく楽しめた一品でした。



最初にフレンチおつまみをいただいたのが2年前の祇園祭でカーヴ田中屋の軒先で

販売していただいたときに、砂肝のコンフィーやお野菜のピクルスでした。

驚いたのは、作ってパックをしてしばらく置いているはずなのに、

絶妙な味わいでとても美味しかったこと。



作りたて、出来立てが美味しいのはわかりますが。

作ってしばらく置いてから食べても、

とても美味しいTAKEUCHIフレンチおつまみは

すごいなと思った。



どのタイミングで食べても美味しい。

素材の良さを楽しめてかつとても美味しいお惣菜をあまり

出会ったことなく印象的でした。



それから2年があってようやく販売がはじまりました。

これなら自宅で美味しい外食気分を味わえるのではないかな。マキコレワインを自宅で楽しむときに

お互いが相乗しあえる商品ではないかなとうれしくなりました。



TAKEUCHIさんの商品がたくさんあって、どれも魅力的ですが

まだまだ紹介しきれてなく、認知が少ないので

まず試食していただいて

知っていただきたい。

そのような想いで定期的にカーヴ田中屋で

試食会を開催しています。



次回は、来週の月曜日と直前ですが

お時間がありましたらぜひ

TAKEUCHIフレンチおつまみをマキコレワインと一緒に

ぜひ体験していただけたら嬉しいです。


自信をもってお勧めできる商品です。



来週月曜日の会は

新作フレンチお肉のお披露目会です。


8月19日(月)は 砂肝のオイル煮やたまごのピクルス、4種のチーズとドライトマトとオリーブなどの 定番商品を試食していただいいたり、

新商品の羊のお肉やうずらの卵のピクルスなど たくさんの商品を一度に試食体験できます。


会費 4000円 フレンチおつまみとマキコレワイン2杯

2杯以降は1杯500円での提供となります。

時間は19時から21時まで

場所はカーヴ田中屋

お問い合わせは

075-276-6151

日曜日は定休日ですので

mail@cave-tanakaya.com

までご連絡お願いします。

お店の前にTAKEUCHIさんの商品の紹介を書きました。

店内の冷蔵庫に商品の写真と価格を表示してます。

表の看板の写真は田中が切ったもの。店内の写真はスタッフの立山さんが切ったもの。

立山さんは角が綺麗。田中はアーティスティックな感じ。

いいようにいいすぎか。




コメントを残す