明日はリサスさんでワイン会をします(夜リサス)


リサスさんは、見ているだけで、

これって出来そうって思い

すぐに実践できる料理教室をされています。


僕も出汁醤油のレッスンにいき、それからは出汁醤油を作っています。

料理の素人の僕がやってみようと思って出来てしまう。

教え方のポイントがわかりやすくて丁寧です。



リサスさんはむしろ男性に向いているかもって思っています。





そこで・・・・

リサスさんからのご案内をみてください~。




レストランのワイン会とは一味違うワイン会のご案内。

ホームパーティーに選びたいワインが見つかるワイン会です。

普段のワイン会に行きたくても行けなかった人に来ていただきたく、夜に開催いたします。




リサスのレッスン未体験の人にもぜひ楽しさを知ってもらったらどうだろう?というご提案もいただいたので、お料理数品デモンストレーション形式で解説しながらライブで作ります。

先日、差し入れに作ったチャーシューが人気だったので、チャーシュー実演しようかなぁ…。

あと、前回も作ったのですが、ボンゴレの作り方が見てみたい、というリクエスト頂いたので、ボンゴレも少し。


究極の目玉焼きも、いいかなぁと思っております。

なかなか目玉焼き習いになんて、行かないかなと思うのですが、当たり前のように作って当たり前のように食べているものが、何倍も美味しく食べられるやり方があるなんて、これこそ「へぇ~」と大きくため息出てしまうんじゃないかなと思うのです。



ハンバーガーレッスン、親子参加だったから、気になっていたけれど行けなかった人もいると思うし、ハンバーガー作っても良いかなとも。

ハンバーガーに、軽やかな赤ワイン合わせて食べたいなぁ!!




Lisasのデモンストレーションレッスンを体験しつつ、「へぇ~」をつまみにおいしいワインを堪能してください。



時間:19時~21時半(通常レッスンとスタート時間異なります。ご注意ください)


場所:Lisas1階スタジオ〒600-8430 京都府京都市下京区小田原町239-2(新町と室町の間五条上ル。アランヴェールホテル北側です。)


レッスン代金:6500円(税抜き)当日レジにてお支払いください(クレジットカード可)

ご参加希望の方は、リンクからリサスさんのページでお願いします。

http://lisas.cocotte.jp/1f_sch_single.php?id=1558973085

コメントを残す