10月のタケウチフレンチスタイルは2回開催します。


カーヴ田中屋で取り扱いしている

フレンチシェフのタケウチさんの商品。

じわじわ広がっているのを感じています。

マキコレワインとの相性が素晴らしく

気軽に自宅で外食気分を味わえると喜ばれています。


カーヴ田中屋にタケウチシェフに来ていただき、実際に作られている人による詳しい商品の紹介や



その場で調理をしていただいて試食をしていただく会をしています。



10月は2回を予定しています。



10月14日(月)はご新規様向け。

定番のタケウチさんの商品をしっかり試食会。

無花果の白ワイン煮、砂肝のオイル煮、豚肉のリエットや4種のチーズとドライトマトとオリーブなどの

定番商品を試食していただいいたり、その他は当日のお楽しみということで。

タケウチさんの商品を試食していただきながら、マキコレワインを楽しむ会です。

会費 4000円 フレンチおつまみとマキコレワイン2杯

2杯以降は1杯500円での提供となります。

時間は19時から21時まで

場所はカーヴ田中屋にて




10月24日(木)は、これまでに5回開催している中で一度でも来られたことがあるリピーターさん向けの会です。

はじめての方も大歓迎です。

この会の内容は参加者の方を見て、以前に食事されたものが、かぶらないようにとか、

タケウチさんが参加者に喜んでいただける

内容を考えてメニューを組み立てる会です。

内容は当日のお楽しみ。

会費 4000円 フレンチおつまみとマキコレワイン2杯

2杯以目以降は1杯500円での提供となります。

時間は19時から21時まで

場所はカーヴ田中屋にて



イベントのお問い合わせはカーヴ田中屋まで

カーヴ田中屋

京都市下京区新町通綾小路下ル船鉾町378-2 新町パールハイツ102

TEL 075-276-6151

http://www.cave-tanakaya.com

メール mail@cave-tanakaya.com


コメントを残す