本日は18時に閉店します。


水曜日までスタッフがお休みをしていますので

一人営業です。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

本日一政さんでのイベントの準備で、18時に閉店します。

写真は試飲で出している

ボンジローの古木のガメイと

プティットメゾンオート ボジョレーヌーボ2種。

どれも年末に開けたものですが、ものすごく美味しい。

マキコレワインは開けてすぐに飲まないといけないという

のは全然違いますね。むしろゆっくり時間をかけていただきたいですね。



ボンジローは干しぶどうの香り。細くも複雑な渋みが心地よくすごい美味しい。


プティットメゾンオートのボジョレーヌーボーは解禁日から

解禁後に比べて一ヶ月後で、味が丸くなってきています。

この美味しいボジョレーをお勧めしたいですね。



このようなワインをいただくと、ちょっとした時の経過で変わる

ワインのキャラクターに違いがあることが知れてとても面白い。

ワインって深いですね。

1週間以上いっていますが、まだまだハツラツさがあるので

このワインはポテンシャルがとても高いと思う

コメントを残す