明日のTAKEUCHIフレンチスタイルのメニュー




明日のTAKEUCHIフレンススタイルin卯sagiの一歩の
メニューです。


あと少しお席が空いています。

明日お時間とタイミングがあいましたらぜひ遊びにきてください。



ニュージーランド産オーガニックラム 3品

ハツのコンフィとノビル

モモ肉の低温ローストとルートパセリのピュレ

シビレのフリットと卵のピクルス 山奥のレモン

葉付のカリフラワーとアレッタを塩のみで

国産牛ハチノスのトマト煮とアメーラトマト

独活・甘草・葉玉葱・ウルイとホタルイカ(かね秀さん)

馬肉テンダーロインとワサビとのらぼう菜

冷製 鰤・聖護院大根 アンドレッシング

芹と三つ葉をまとった鴨と酢っぱ苦い蕗の薹

春野菜のミネストローネとありがとう米



あと追加で。

錦のかね秀さんのお魚を使ったお料理がでます。



かね秀さんの伊藤さんは、カーヴ田中屋にもちょくちょくワインを買ってくださっており、TAKEUCHIフレンチスタイルも何回も来てくださっていて。

竹内さんと以前に話をしていて、かね秀さんのお魚で何かお料理ができたら楽しそうだねってお話をしていて明日実現します。

すごく楽しみ。




この時期ですが、美味しいTAKEUCHIさんのお料理とマキコレワインでお楽しみいただけたらと思います。

マキコレワインは春を感じるワインをいくつかおもちします。




イベントの紹介。

カーヴ田中屋で取扱いしています。
フレンチお惣菜を作ってくださっているTAKEUCHIさんとコラボでマキコレワイン会を開催します。

場所は岡崎の卯sagiの一歩さんをお借りします。

昨年から取扱いのTAKEUCHIさんのフレンチお惣菜。
その紹介する試食会をカーヴ田中屋で開催していました。
10回させていただき最初に比べて商品のことを深めることができました。

試食会でTAKEUCHIさんのお料理が、
商品の試食を超えた素晴らしいお料理がでてくるようになり

これは、何回も参加される方に飽きさせない為の
TAKEUCHIさんのサービス精神からなのですが。

うちのお店での開催は、作られるお料理に限界があるので、
今回は飲食店さんをお借りして

よりTAKEUCHIさんのお料理とマキコレワインを楽しんでいただきたいを思い今回の企画をしました。

僕はマキコレワイン以外は扱わないって決めていたのですが、
心から惚れ込む商品がTAKEUCHIさんのフレンチお惣菜です。

TAKEUCHIさんのお料理をぜひ一度食べてみてください。
あと
TAKEUCHIさんはほんとサービス精神がすごいです。
きっと美味しくてボリュームもあると思いますので
お腹を空かせてきてください。

僕が楽しみすぎてにテンションが上がっているワイン会です。

TAKEUCHIさんのお料理にしっかりマキコレワインを合わせたいと思います。

お時間とタイミングがあいましたらぜひ遊びにきてください

卯sagiの一歩
京都府京都市左京区岡崎円勝寺町91−23
075-201-6497

【日時】3月13日(金)18時半スタート
【場所】卯sagiの一歩
    京都府京都市左京区岡崎円勝寺町91−23
    075-201-6497
【会費】9,000円
【定員】20名

お問い合わせは
カーヴ田中屋までお願いします。
TEL 075-276-6151
mail@cave-tanakaya.com

コメントを残す