個人のお宅にマキコレワインをお届けします。


コロナの影響で、この何週間でゴロッと世界が変わりましたね。

京都でも自粛してくださいと言われ、僕は大阪から通っていますが、

朝にランニングをしていても走っている人がほとんどいない状態。

おいおい~走ってんのかって言われそう。

天気が良くて気持ちよい外なのに、

人が出歩いている様子があまりないですね。

コロナは目に見えないもので、自分が感染しているのか

していないのかがわからない。

もしかしたら自分がうつすかもしれない。

うつるかもしれない。

こうした不安が高まって、やりたいことができない状態。

人それぞれいろいろな考えがあると思います。

僕がこれからしようと思っていることも

だれからか批判があるかも知れない。

自分の心から感じてやってみたいこと。

感じたことをゆっくり考えてこうして書いています。

今までとは世界が変わったと思うので

自分にできる新しいことにチャレンジしてみようと思う。

考えてばかりだと

きっと後ろ向きになっていくと思うので

僕は思いついて面白いなと思うことをやっていきたい。

前に進んでみようと思う。



個人のお宅にマキコレワインをお届けします。

今までは業務店様向けでワインの配達をしていましたが

コロナで自宅にいることが多い今の状況で

マキコレワインで何かお役にたてて喜ばれることができないかと考えました。

僕なりな考えがありますので少しお付き合いください。

この宅配サービスは今まで当店に来てくださっていたお客様

が外出しにくい状態の中で、食卓でマキコレワインを楽しんで

いただきたいと思ってさせていただきます。

マキコレワインを知っている方やカーヴ田中屋に来られたことがある方に

ご自宅で楽しんで欲しいとおもっています。

なんかマキコレワインって聞いたことがあるけど

飲んでみたいという方は、できれば一度ご来店いただいて

お顔をみてお話をしてワインをお渡ししたいので

お手数ですがご来店をお願いします。

ご注文をいただいたお客様はできれば

どのようなワインが欲しいのかをお聞きしたいので

お電話でお話しさせてください。

お電話もできないこともあると思いますので

その時はメールでご要望を教えてください。

お問い合わせはこちらから⬇️

お取引きのお店様でテイクアウトをされているお店がありましたら

チラシをください。取りにいかせていただきます。

お客様にワインをお届けしたときに一緒にチラシをお渡ししたいと思います。

テイクアウトをしている情報を少しでもお届けできたらと思います。


コメントを残す