本日も18時に閉店します。


朝お店に来ましたが体調が本調子ではないので帰らせていただきます。

本日もスタッフの1人営業となり18時で閉店します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

実は二週間前に生まれてはじめて虫歯になり、

根本の治療が必要で何回か通い

はじめての治療で、治癒中いつ痛くなるかに

毎回ドキドキで痛くて。治癒後は精神的にグッタリきます。先生は一生懸命してくださっているので感謝です。

治療のストレスと暑さからくる疲れが溜まって

こんなことはじめてぐらい、動けない日々です。

動けている時の自分と比べて

今動けてない自分がもどかしさが出てきますがこれほどお店を休んだことがないので、ゆっくりします。お店に立ってくれるスタッフには感謝ですね。

今日ゆっくりして明日には

元気になってお店に立ちたいと思います。

本日も18時に閉店します。” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。中川です。昨日は体調不良の中ワインをお届け下さりありがとうございました。少しは回復に向かわれたでしょうか?どうぞお大事になさってください。
    さて、昨日ちょうどその時間から嵐山の矢尾定さんに友人と行ってきました。お料理も美味しく心のこもったおもてなしで皆大満足でした。もう行かれたでしょうか?まだなら是非一度行ってみてください。(ワインを入れておられますよね?)勿論体調が万全になられたらです(^^;)
    8月一杯はセールス価格の5000円~です。今度の土日は矢尾定さんの前で花火があるらしく夜も受け付けておられるようです。30日の日曜はまだ空きがあるかも?。以上ちょっとお勧めです。

    1. 中川さんコメントありがとうございます夏の熱さから疲れが出ました。まだ本調子ではないですがゆっくりしながらがんばります。

      嵐山の矢尾定さんまだ行けていないですね。今月は行けそうにないので。涼しくなりましたら、行ってみます。
      ご案内ありがとうございます

コメントを残す