今週の土曜日は創作料理わさんでマキコレワイン会を開催します。


西洞院六角にあります。

創作料理わさんでマキコレワイン会を開催します。



和食と中華が合わさった優しいお料理に

マキコレワインを合わせます。ありがたいことに
お席がわずかです。

お時間とタイミングがあいましたらぜひ遊びにきてください。



『マキコレワイン会』

創作料理わ×マキコレワイン会のお知らせ

——————————

日時: 12月19日(土)19:30~

会費: ¥6,000

(コース料理とマキコレワイン)

定員:10名

——————————

マキコレワインのカーヴ田中屋さんと創作料理わとのコラボレーション企画です。

創作料理わのコースにあわせたマキコレワインを提供します。

ワインがお好きな方も、ワインに興味があるけどはじめ方がわからない方も、お酒は好きだけどワインはあまりという方にも、

マキコレワインなら新たな世界が開けると思います。


創作料理わ ・ 京都府京都市中京区柳水町82 三洋六角ビル1F ・ 075-708-6518 ・

写真は先日にお伺いさせていただいたときのワイン会のコース料理の一部です。

お食事をいただきまして、合わせるワインのイメージを膨らめます。


コメントを残す