メルマガをリニューアルします


今まで不定期に配信していたメルマガをリニューアルしようと思います。今後は定期的に配信したいと思いますので、よろしくお願い致します。また、以前使っていたTwitterは停止して、今後はHPとリンクしているTwitterを使用していきます。

今までメルマガをご登録いただいてる方はそのままで大丈夫です。もし新たにご登録をご希望の方は、リンク先を貼りますのでそちらからのご登録をお願い致します。

登録用URL https://v.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=cavetanakaya&task=regist

今月は15日に配信を予定してますが、迷惑メールに振り分けられる可能性がありますので、配信後皆さまにはブログなどを通じてお知らせします。

メルマガをリニューアルします” への3件のフィードバック

  1.  田中さん こんにちはお疲れ様です。お元気ですか?先日は桐生市でお会いしましたが亡き社長のご意思を引き継ぎたいと思います。ところで先日、マキちゃんから東京での試飲会リストがラインで届きました。私も今年は市内で約4年ぶりの試飲会(1/19)を実施します。先の内容の中で初めてのワインもあり、厚かましくも田中さんのメルマガ登録をさせて頂きました。ご迷惑かもしれませんが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m大坪仁一

    1. 大坪さんコメントありがとうございます。
僕か金井社長のご意志を引き継ぎがんばりたいと思います。
      試飲会、素晴らしいですね。メルマガの登録ありがとうございます。
      またお会いできるのを楽しみにしています。

  2. 田中さん、今晩は。ありがとうございます。
    ワインリストを基本にして準備していきます。
    どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す