マキコレワインに感じること


今日はマキコレワインへの僕の想いを皆さんにお伝えできればと思います。

マキコレワインは心地よさを与えてくれると思います。
マキコレワインを飲んだ後には、優しい心地よさがあります。
ナチュラルでピュアなブドウの果実の風味と土地の個性が、生産者さんの素晴らしい努力によってそのままの状態で瓶に入っている。
ものすごく自然なものと思います。

自然に造られたものは、エンターテイメント的な刺激的なものとはほど遠く、こちらから素直に受け取る心で、優しく寄り添えば、大きく包み込んでくれる。森などの自然の多い場所に行くと癒される感じがするっていうけど、自然はこちらを楽しませようとしていなくて、自分が自然と一つになって、心を自然に寄せて味わうと、ふわっといつのまにか、なんとなく癒されるのと似てるのかなと思います。

マキコレワインが語りかける言葉をこちらから聞こうと思えば雄弁に優しく語りかけてくれる。
ワインが生まれた土地の息吹。自然の優しさ厳しさ偉大さ。
生産者さんのワインに対する情熱と良いワインを造りたい信念と丁寧な仕事。
そんな多くの人の想いと自然へのリスペクトが、マキコレワインから溢れていると思います。

僕もマキコレワインを扱う一人として、ナチュラルな心地よさや優しさ、厳しさのある人になれたらと思ってます。

コメントを残す