ラジオに生出演しました


一昨日の11日(火)にKBS京都のまーぶるという番組のラジオカー レポートに生出演させていただきました。


インタビューアーの吉野初香さんの質問にお答えする感じで進行しました。                   プロの方は落ち着いているし、短い時間でカーヴ田中屋のことを素敵に伝えてくださり、緊張している僕をリラックスするように笑顔で接してくださったりと、安心感を与えてくれました。

インタビューではいい事を言おうと思うとすごく緊張します。生放送のため今回は事前に打ち合わせがあったのですが、逆にその通りに上手くできるかなとちょっと不安な気持ちにもなりました。(笑)

今回ラジオの生放送に出演させていただき、普段経験しないことなので番組中は緊張して言葉が固くなってしまいましたが、吉野さんの優しい心遣いと進行のおかげで緊張もしながらも楽しい時間でした。

アプリをダウンロードすれば、京都にお住まいの方は1週間聴けるみたいです📻
https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/niyo/

コメントを残す