3年前のあるYouTube動画


先日、あるお店でマキコレを飲み、とても美味しかったので買いに来ましたというお客様が、「マキコレに関するYouTube動画をみました」と言われて何だろうと思っていましたが、ふと3年前くらいに知人のお店のYouTube番組に出演させていただいたのを思い出しました。

今よりも少しスリム?!な感じです。笑 当時はYouTubeも今ほど見る人が少なかったかもしれませんが、まさかこうしてYouTubeやSNSが主流時代の今、見ていただけるとは思っていませんでした。

僕としては、新たにマキコレワインを紹介できると思うと、とても嬉しいです。

ちなみに、この動画を撮った当時、司会進行をしている真ん中に座ってる安芸(あき)さんは現在東京で「ゆとり会議室」というお店をされてます。

こちらのお店でもマキコレワインを扱っていただいております。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://food-stadium.com/headline/28035/

YouTubeは13分くらいの動画で見やすくなってますので、暇つぶしにでも聞いてみてもらえたら嬉しいです。

コメントを残す