2月のタケウチデリカ


2月11日(金)から15日(火)まで
2ヶ月ぶりになりますが、タケウチさんの商品の販売をします。

僕はお客様からお金をいただいて商品をお渡しするのであれば、自分が納得したものを、自分が心から良いと感じるものを扱いたいと思っています。

そしてお渡しする時に、こちらがテンションが上がってワクワクするもので、自信を持ってお渡ししたいです。

僕の中でワインはマキコレワイン。そしてワインに合うお惣菜は、タケウチさんの商品です。

タケウチさんの商品のすごいところが、いつどのタイミングでいただいても美味しいということ。

飲食店さんで出るお料理は、その瞬間に最高の美味しさを味わえる。
タケウチさんの商品は出来て数日経っているのですが、温め直したり、解凍したりして食べてもとても美味しくいただけます。

僕はワインに合うお惣菜の中で、無添加でこれほど美味しいものがあるのかといつも驚かされます。マキコレワインとの相性も良くて、ワインが進むお惣菜ばかりです。
僕が自信を持ってお渡しできる商品たちです。ぜひこの機会に手にとってみてください。

仔鴨モモ肉コンフィ 890円
鴨肉は、普通の鶏に比べて味わいが濃厚です。果実味のあるワインと合わせたい。ブルゴーニュのピノノワールも合いそう。

ドレッシング大 人参 750円 一度これを使うと食卓になくてはならないぐらい美味しいドレッシングです。密かに玉ねぎの甘さが心地よいアクセントになっています。
ドレッシング大 紅くるり 750円 こちらはニンニクが隠し味で、さっぱりしていながら味わい深い辛口タイプのドレッシングです。サラダとの相性はバッチリです。

栗豚のリエット 890円 栗豚は無限に食べられるほど脂身が軽くて美味しい豚です。大好きな豚をふんだんに使ったリエット。美味しいに決まっています。くるみやレーズンが入っていて、ほのかに甘味があります。

黒糖ピクルス 530円 新登場なので僕も食べるのが楽しみな商品。黒糖の甘さがアクセントになっているピクルス。いつもタケウチさんのピクルスは人気で、買われた方から喜びの声をたくさん聞いている商品の一つ。タケウチさんに野菜料理を作らせたら天才だと再確認できる一品です。

ホルモントマト煮 830円(写真なし) とても美味しいホルモンが入ったから楽しみにしていてくださいとタケウチさんから言われていて、期待膨らむ一品。僕はタケウチさんのトマトソースが大好きで、なんでこんなに美味しいのって一人言をいつも言っています。そんなトマトソースにホルモンが入っていたら、美味しいに決まってます。

コメントを残す