リブログ|ワインが欲しいです


約7年前に書いた想い。今も変わらず同じ想いをもってお店を続けてこられたことに感謝してます。


2015/10/16
ワインが欲しいです。この一言からはじまります。

「ワインが欲しいです。」

この言葉の奥の想いに、
楽しい気持ちになりたいな。みんなと楽しい時間を過ごしたいな

そんな気持ちになったときに

「ワインが欲しいです。」
この一言をいただけると、カーヴ田中屋はワインを選ぶことができます。

その一言がうれしく。ワインを求めていただいているんだな。
ありがたいなと思います。

あなたの気持ちを受け取り、
その方に喜んでいただけるワインをご提案したい。

最初にお聞きすることは

「プレゼント用ですか」
「ご自宅用ですか」

そこから会話をしていきます。

会話をしていきながら、その人が求めていることを
喜んでいただけるものは何かなと感じていきます。

ワインの味わいは多種多様です。
感じ方も十人十色。

なので、一緒に試飲をしながら
感じることを共有し

その方の感じたたことを
知りたい。

試飲をしながら、お話しをしながら
ワインを選んでいきます。

ワインが欲しい気持ちになりましたら

気軽な気持ちで
「ワインが欲しいです」と言ってみてください。

喜んでお選びするお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す