ハニーマザーさんとマキコレワインのコラボのチョコレートが登場


全体的に優しい味わいでかつしっかりチョコの味もある。
滑らかでしっとりした口当たり、口の中でチョコの味がいっぱい広がってサラッと口の中で消える。

もう一個欲しいってなり、いつの間にはなくなる魅力溢れるチョコレート。

カカオの風味の奥に、ほのかにフランボワーズやワインの果実味が広がる。チョコを食べた後に、「ぽわ〜」っと心地よい酔いが回ってきます。

そのままでも美味しいですが、甘めのワインと合わせたいチョコレートです。

冷凍状態でのお渡しになります。
賞味期限は冷凍のまま約3ヶ月、解凍後は7日。

アルコールを含みますので、
お子様やアルコールがダメな方はお召し上がらない様にお願いします。

価格はお問い合わせください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【はちみつ屋さんのハニーショコラ ロゼ】

(アルコール分 1.82%)
・内容量:16粒
・賞味期限:製造から3ヶ月
(期限まで4週間以上の商品を発送いたします)
・保存方法:-18℃以下で保存し、解凍後は冷蔵庫にて保存してください。

■原材料
有機ココナッツミルク(スリランカ)、有機カカオバター、ワイン、有機カカオマス、てんさい糖、はちみつ、カカオパウダー、寒天、粉あめ

■注意点
・はちみつを使用していますので、一歳未満のお子様には与えないでください。
・特定原材料28品目):該当なし
・製造工場内では、アーモンド、カシューナッツ、くるみ、ごま、大豆、りんごを含む製品を製造しております。

コメントを残す