心躍り豊かな気持ちにさせてくれる 素敵な赤ワイン


薄いローズの色合いで、
ワインの色が素敵です。

熟したドライプラムの香りにほのかにナツメグを感じる。果実味ははっきりしていますが細やかで繊細さがあり、どこかピノノワールを思わせる上品さがあります。

赤/バローロ
産地/イタリア ピエモンテ州 
品種/ネッビオーロ
生産者/ピエトロ・リナルディ

こんなに綺麗な味わいのバローロは飲んだことがないので「うわっ美味い」って驚きます。

しっかりめの味わいが好きな人には
味が優しいと感じると思いますが、
ピノノワールなどの繊細な味が好きな方にはとてもおすすめです。

一年がんばった自分へのご褒美に
心から喜びを与えてくれる素晴らしいワインです。

休日前のゆっくりとした時間に
このワインとじっくり向き合いたい。

コメントを残す