リブログ|笑顔が広がるワイン


また書こうかな。読み返して、そんなことを思いました。


2015/06/17
人が集るところにワインがあるといいですね。
今日ワイン会するのですが、

ワイン用意していただけますでしょうかと電話がありました。

お料理をお聞きして

ワインをセレクトさせていただきました。

お時間をいただきますと

ワインリストも作っています。

希望がありましたら気軽にいってください。

ワインリストの最初にかいている言葉です。

ワインを通じて笑顔が広がるお手伝いができればうれしいです。

そんな想いをかいています。


「自分が一番たくさん飲むのでおいしいワインを造りたい。」

そんな想いでワインを造っているワイナリーをセレクトしました。
『飲んでブドウの味わいを楽しめて』

『造り手のあたたかい気持ちが伝わり』
『その土地に行った気分になり』

翌日頭がいたくならないワイン達です。

自然に造られたものは体に入ると、からだが喜ぶと思います。

体が喜ぶと心も喜ぶ。
心が喜ぶとわくわくして会話が弾みます。

会話が弾むと笑顔が広がります。
笑顔が広がるとハッピーな気持ちになります。

ワインでそのような時間を過ごしていただけるとうれしいです。

笑顔が広がるワイン カーヴ田中屋

コメントを残す