オーガニックは優しさの表現


自然栽培・オーガニックとかいろいろありますが、

そのような農法を選択する人は、

環境・食する人・造る人の

すべてに対してのやさしさの表現だと思う。

自然の土から出来た、人間の手を加えていない
自然なものを口に含むと、

食べ物、飲み物が引っかかることなく
体に染み込む感じ。

体感ですが、体にしっくりくる感覚になり

ほっこりする。

しっくりくるって感覚って、心がほっこりするのと一緒だと思う。

ほっこりって、心のリラックス。

心がリラックスすると心が緩み

自然と笑みがこぼれる。

その人の笑み、笑顔は世界に対する

やさしさの表現だと思う。

マキコレワインは

自然に造られたワイン。

飲むと

ほっこりして

心がリラックスして笑顔があふれる。

コメントを残す