1月20日(土)までプレゼント企画。


 

ハム工房古都さんの無添加のソーセージをプレゼントします。

カーヴ田中屋で5000円以上の買い物につき、

1回の買い物でお一つプレゼントさせていただきます。

発送でのご注文にも対応させていただきます。

無添加のソーセージは、お肉のそのままの味わいを楽しめます。

古都さんは、子供に安心して食べて欲しい想いで、苦労を重ねて、無添加でのソーセージを作りました。

多くの方にこのようなソーセージがあることを知って欲しいと思って

このような企画をさせていただきます。

この時期の限定の企画です。

古都さんのソーセージを頂いてから、大手さんが扱うソーセージの味との違いを知りました。

本来のものをいただくとそれ以外のもののことがよくわかります。

 

 

これを機にハム工房古都さんの無添加ソーセージの魅力をお伝えできれば嬉しく思います。

コメントを残す