カーヴ田中屋この夏オススメのマキコレワイン


カーヴ田中屋では、お客様のご要望をお聞きして

その方にあったワインをセレクトすることをいつも意識しています。

 

こちらからオススメするチラシを作りました。暑い日が続きますので、お店に来るのが億劫かなと思いますので、このセットに限り送料をサービスしてお送りします。

 

普段は6本以上お買い上げの方に送料をサービスしています。

 

このセットは

田中が、自分でも買いたい。

この夏これは飲みたいというのをセレクトしました。

チラシをお客様に送付しましたら、ありがたいことにご注文をいただいております。

画像のチラシは価格を省いてセレクトしています。

価格は、お手数ですがお問い合わせください。

 

 

3本セットのワインの説明

(仏) ビヤー クレマン・ド・ブルゴーニュ

白泡:シャルドネ・ピノ・ノワール

細かい泡立ちで、フレッシュさがありエレガント。シャンパンを彷彿とさせるキレのある辛口。

(仏)クロード マレシャル ブルゴーニュ・アリゴテ

白:アリゴテ

はちみつ、青リンゴの香り。透き通る綺麗な酸味。凝縮度がある果実味にミネラル感がある。

(仏)シャトー・バ トンプル・ロゼ

ロゼ:ムールヴェードル・シラー・ロール

杏、イチジクの香り。上品なシェリー酒みたい。厚みがあってしっかりとした味わい。

 

4本セットのワインの説明

(仏) オーペロン アンジュ・ブラン

白:シュナンブラン

キンモクセイ、パイナップルの香り。フルーティーで爽やかな酸味でコクがある辛口。

(仏) ルネフライト リースリング

白:リースリング

青リンゴやフレッシュハーブの香り。みずみずしくて繊細。甘すぎなくてバランスが素晴らしい。

(仏) ジャンモルクモネ シルーブル

赤:ガメイ

ワンランク上のボジョレーの赤。いちごジャムの香りと味。

2015年は当たり年で凝縮度があります。

仏) マス・デ・カプリス ルージュ・ア・シロテ

赤:カリニャン・グルナッシュ・ムールヴェードル

赤いシロップという意味。冷やし目で楽しめる赤。

ベリーの香り。軽さの中に果実味があって透明感がある。

 

お問い合わせは、お電話、メールでお願いします。

笑顔が広がるワイン

カーヴ田中屋

600-8443

京都市下京区新町通綾小路下ル船鉾町378-2 新町パールハイツ102

TEL 075-276-6151

FAX 075-276-6179

http://www.cave-tanakaya.com

mail@cave-tanakaya.com

 

コメントを残す