ブドウの味がしてピュアなスパークリングワインを体験しませんか


来週の28日(火)の11時より

 

わかりやすくて目から鱗。

お料理がより大好きになる教室のリサスさん

🔺リンク先のリサスさんのブログおもしろいです。

料理教室にこれから登場するお料理や

生徒さんに人気のお料理をいただきながら

マキコレワインを合わせて楽しんでいただくワイン会を開催します。

 

「自分でワインを選べるようになるワークショップ」という題名ですので

ワインって楽しそう。自分で選べるかもって感じていただける。

ワインが難しいから楽しいと思えるコツをお伝えします。

今回は、マキコレのスパークリングワインをお出ししますので、本当のオーガニックのスパークリングワインの魅力について

実際に飲んでいただきながら説明をさせていただきます。

デザートのティラミスには、来週の月曜日に入荷の、

日本に入りたてほやほやの

南フランスの甘めのロゼをスパークリングをお持ちします。

 

 

リサスのオーナーのりささんの紹介文

 

自分でワインを選べるようになるワークショップ第8

 

ワインイベント第8弾。

前回に引き続き、カーヴ田中屋さんをお招きして開催。

7月開催の『泡づくし』、なんと大雨で交通機関が麻痺してしまい、

半分の方には来ていただくことができませんでした。

 

田中屋さんには、まだまだ美味しい泡は沢山ありますから、

7月に出していない泡で、再び『泡づくし』の会を楽しみましょう。

 

いろんな泡の表情を比べてみましょう。

当日車の運転はお控えくださいね。

 

2018年8月28日火曜日11時~13時半

(14時半頃までゆっくりしていただけます)

場所:Lisas1階スタジオ〒600-8430 京都府京都市下京区小田原町239−2(新町と室町の間五条上ル。アランヴェールホテル北側です。)

会費:6500円当日レジにてお支払いください(クレジットカード可)

講師:カーヴ田中屋 田中竜也さん

 

◉ワイン会お料理◉

・タコと豆ときゅうりのサラダ

・長芋とコリンキーのピクルス

・かぼちゃの冷たいスープ

・たっぷりきのこの秋パスタ

・クリームチキン&ガーリックチキン食べ比べ

・さおりちゃんのティラミス

 

お問い合わせは、カーヴ田中屋までお願いします。

 

笑顔が広がるワイン

カーヴ田中屋

600-8443

京都市下京区新町通綾小路下ル船鉾町378-2 新町パールハイツ102

TEL 075-276-6151

FAX 075-276-6179

http://www.cave-tanakaya.com

mail@cave-tanakaya.com

コメントを残す