マキコレワインを通じてお互いがより良くなればうれしいです。


9月は、ありがたいことにいろいろなところでワイン会をさせていただいていました。マキコレワインを体験できる機会を作ってくださるのはほんとありがたく、直接飲まれる方の声を聞けるので、とても勉強になります。

マキコレワインの、ピュアさ、ナチュラルさ、どこにもない美味しさを多くの方に体験していただき、本当のワインの美味しさ、美味しいワインを飲む楽しさをお伝えしていきたいです。

これは一人ではできなくて、こうして一緒にコラボしていただけるお店様と一緒につくっていけることが喜びで、

イベントを通じて、お客様にお互いの良さを楽しく知っていただき、より相乗していってより良くなっていくことができればうれしいです。

 

9月はいろいろなところでマキコレワインの会を開催させていただきました。

 

9月1日 いのししボタンさんとペリフェリコさんと数秘術のマダムアッコさんのコラボイベント

9月2日 西宮の料理教室のプントさんで生徒さん向けのワイン会

9月13日 おうちパーティーコーディネート リサスさんでワイン選びのコツをお伝えする➕リサスさんのお料理とマキコレワイン会

9月14日 井上漬物店さんで発酵トマトとマキコレワイン会

9月15日 こうそカフェ85さんでマキコレワイン会

 

9月28日(金)は クッチーナ ナトゥラーレ エッフェさんでワイン会をします。

詳しくは次回に。

 

 

コメントを残す