京都にて、マキコレワインと絶品フレンチをいただけるホテル


9月1日(土)より、グランドプリンスホテル京都「メインダイニング いと桜」にて、マキコレワインとディナーがセットになったプラン「キョウエン」がスタートいたしました。

————————————————————————————————

<グランドプリンスホテル京都 公式サイト>

マキコレワイン・ペアリングメニュー【キョウエン】

https://www.princehotels.co.jp/kyoto/plan/itozakura/pairingmenu/

※季節ごとにオーナー田中がセレクトしたワイン3種が楽しめるプランです

————————————————————————————————

 

スタッフの私も試食に同席させていただき、野口シェフのお料理をいただきました。

どのお料理も食材の良さが存分に引き出されている上に調和がとれていて、盛り付けも繊細で素晴らしく、特に印象に残ったメニューはフォアグラのクッサンです。フォアグラ独特の臭みがまったくなく、濃厚でなめらかな舌触りにソースの甘酸っぱさがとてもマッチしていて、男女問わず美味しいと感じられると思います。

野口シェフにお料理の説明を伺った際、食材に対する敬意と料理に対する真摯な姿勢が感じられ、本当に料理が好きなんだなという思いを感じました。

写真のメニューは10月31日(水)までとなっておりますので、この機会に是非味わってみてください。

コメントを残す