カーヴ田中屋でほんまもん市の商品をお買い求めいただけます。


カーヴ田中屋でほんまもん市の商品を

お買い求めいただけます。

ほんまもん市とは、オーナーの野田さんは滋賀県の甲南で養鶏所と店舗を構えています。

もともと農家にオーガニックを運営する指導をしていて、オーガニックを販売するお店がないということで

今はほんまもん市という屋号で、生産者と消費者の架け橋になる仕事をしています。

ほんまもん=ほんらいものという考え方で

昔からあるほんらいの作りをしているお野菜、調味料、食材を

野田さんの基準で選んだものが並んでいます。

博学で造詣の深い知識を持っていて、何をどこで、どこから選んだらいいのか

わからない消費者に、一つの軸や基準を教えていただけます。

カーヴ田中屋は今までマキコレワインのみを扱ってきましたが、 ほんまもん市の商品の説明を聞きましたが、生産者の顔が見えて、安心安全、体に優しい作り方をしている商品ばかりで、お客様に自信をもっておすすめできる商品です。

マキコレワインを支持いただけるお客様に、お役にたてると思い設置を決めました。

これからは、お客様によりお役に立てる商品の提案ができるように

勉強していきます。

リンクはびわちゅーぶというサイトに行きます。

野田さんが農業についてお話しされています。

https://www.facebook.com/biwatube/

コメントを残す