ほんまもん市の棚にPOPを書きました。


ほんまもん市さんの商品の設置を開始して1ヶ月。

ワイン屋なのになんでお野菜なの?って思われているかもですね。

カーヴ田中屋では、ワインではマキコレワインしか扱わないと決めていて

それは、マキコレワインの味が好きで、クオリティーの高さに信頼して惚れているというのもありますが、

マキコレワインのコンセプトがはっきりしていてセレクトにしっかり芯を感じるからです。

金井麻紀子さんのセレクトが素晴らしいし、情熱もすばらしい。

それを輸入しているお父さんの金井社長の信念も素晴らしい。

扱っている取扱店の方たちも情熱をもって取り組まれている。

ワイン好きの方に一度ぜひマキコレワインを体験していただきたいと思います。

オーガニックやビオとか言わなくても飲んで美味しいと感じるのものが本来のもの。

本来のものは、そのままの味がして、雑味がなくてピュアな美味しさがある。

オーガニックという情報を入れて飲むのではなく、まず飲んでみて体と心で心地よいと感じて、美味しいと感じる。

オーガニックというのは、当たり前に、自然と共存と共栄だから

だから体に合う。美味しさが染み込みこんでいく。

オーガニックと言わなくても体が喜ぶものは、自然に寄り添って生まれたものだから

こちらが何も言わなくてもきっと飲めばわかります。

本質に沿った本物のマキコレワインだから自信をもってお客様にオススメできます。

ほんまもん市も野田さんのセレクトがマキコレワインに通じるところがあり

確かな知識があって、セレクトにしっかり芯があります。

ほんまもんとは、ほんらいのもの。

マキコレワインを理解してくださる方にはきっとほんまもん市の商品も気に入っていただけると感じ販売所を設置をしました。

設置をはじめてから、はじめて出会う商品が多く、自分でも買わせていただき味わって、

少しずつですが、POPを書いています。

言葉一つが、お客様と商品をつなぎ、新しい世界を提案できると思います。

新しい世界とは、

ほっこりした。

美味しかった。

笑顔になった。

ほんまもん市の商品でその人の新しい世界が広がる提案できればうれしく思います。

コメントを残す