明日はココザイオンさんでワインセラピーです。


明日はココザイオンワインセラピーです。

毎月行かせていただいているのでですが、

オーナーの陽介さん、スタッフの方やお客様が

温かく迎えてくれるので、いつもお家に帰ってきたような

安心感があり楽しみにしている会です。




オーナーの陽介さんが今これを食べて欲しいと思う

オーガニックお野菜やジビエを使った

お料理をコース仕立てで提供してくださり

そこにマキコレワインを合わせます。





明日は、

ジビエを使ったレッドカレーグラタン。

旬のお魚を使ったアフアパッツァ

イノシシとゴボウの赤ワイン煮が登場予定です。




そこに合わせるワイン達です。

新入荷のラングドックのルオーのヴェルメンティーノ主体のパイナップル感あふれる、しっかりしていながら

綺麗な酸もある素晴らしいワイン。



ラベルもリニューアルして、すごく綺麗な透明感のあるピンク色でエレガントな果実味のあるピエモンテのマリオトレリのピノネロのロゼスパークリング。



若さの中に素晴らしいポテンシャルを感じる濃厚なカシスを思わせる香り、余韻に透き通る酸味があって

エレガントなブルゴーニュのクロードマレシャルの赤。



2005年でもまだまだ若くてパワフルで繊細でスケール感のあるローヌのアフィラントのスペシャルなぶどうを使ったシラー。



アクアパッツァに合わせます。樹齢の高いぶどうの木から生まれたワインをじっくり4年間寝かせて丸みと深さが合わさったすばらしいミュスカデ。



ココザイオンの落ちついた優しい雰囲気でオーガニックお野菜とジビエとマキコレワインは



ワイン会は明日ですが、まだ少しお席があります。

お時間とタイミングが合いましたらぜひ~。


ココザイオンさんからの紹介文



月に一度の大人のための贅沢な時間。

よろこびワインセラピー。

『生産者自身が飲みたいワインを作りたい・・・』

このイベントに登場する『 #マキコレワイン 』たちは

そんな想いからワイン作りがスタートしており、

ひとつひとつ大切に手間隙かけ、愛情深く作られているから、

生産量も市販で流通されているものより稀少。

自分が美味しく飲めるワインを追求して作られたワインたちは、どれも美味しく、

本当のワインの楽しみ方を教えてくれます。

そしてこのイベントでは、そんなワインたちとともに、

cocozionがご用意するとっておきのオーガニック料理をご堪能いただけます。

ぜひ、素晴らしいワインたちと料理のマリアージュをお楽しみくださいませ。



【よろこびワインセラピー】

【日時】

8月23日(金)

19:00~

【場所】

cocozion

【料金】

7,000円(会員様は500円off)

★ワイン代、食事代含む

※税別

※定員8名※

※お早めにご予約くださいませ※

初めてのご参加も大歓迎です(^^)



▼▼ご予約はこちらまで▼▼

【0798-78-3111】

【info@cocozion.org】

※メールでお申込みの場合は、1お名前、2お電話番号をご明記の上ご送信くださいませ。当店からの返信がない場合はご予約をおとりできていない場合がございます。その場合はお電話にてお問い合わせください※

コメントを残す