メリークリスマス


おかげさまで忙しい毎日を過ごさせていただいています。

仕事が終わってふと書きたくなり書いてます。

いつもは、ワインの紹介やイベントの告知などですが

今回は気持ちが向くまま書いてみます。


マキコレワインに出会って、ワインを通じてたくさんのご縁と貴重な経験をいただいています。

この頃は、口コミで来ていただく方も増えてありがたいです。

口コミって奇跡だと思っていて、伝える方がいいよって言っていただく。

あなたが言うなら行ってみよう、そのようなありがたい連鎖が生まれて当店にきてくださる。

これはマキコレワインのクオリティーが素晴らしく、ワインのおかげなんだと思う。


クリスマスの今日もたくさんのご来店をいただいて、

大切な日にマキコレワインを添えていただいてほんとありがたい。

マキコレワインに携われてほんと幸せだなと思う。

よいクリスマスをお過ごしください。


写真は試飲で出している ルネフライト ゲヴェルツトラミネール

ライチの華やかな香りと、丁寧な畑仕事と収穫量を抑えることで

優しいみずみずしさと素晴らしいバランスの良さ。余韻の長さが

いいワインだなとしみじみ思い、飲んでいて心地よい。


コメントを残す