今年も一年ありがとうございました。


本日が最終の営業日です。

今年は自分はどこに向かいたいのかを

出来事を通じて向き合った年でした。

自分から自分を変えようって思うのが難しくて

日々日常では今までの自分に甘えていて変化を恐れます。

しかし

外からの出来事を通じて自分と向き合うってことが

あるのかなと。

ありがいことに

いろいろなことがありましたが、今これを書いている自分は

全てがベストなのかなと思えます。

いいことも悪いことも、その出来事に意味をつけて決めるのは自分。

僕は良い方向に転換して前向きに進みたい。

おかげさまで、マキコレワインの輸入元のかない屋さん、取引先の方や、一緒にお仕事をさせていただいている方、スタッフ、友人に恵まれていて良い方向になってきています。

ご縁のある方たちがより良くなっていくように。

僕ができることを無理せずやっていく。

来年はより関わる方たちに貢献できて喜ばれるカーヴ田中屋

でありたい。

まだまだ未熟なところがありますが

これからもよろしくお願い致します。

夕方になってすごく寒くなりましたね。

よい年をお過ごしください。

ありがとうございました。

年始は4日から営業しています。

今日掃除をしっかりしようと思いましたが

ありがたいことに忙しくさせていただき

3日の日に来てやろうかなと^^

今年最後の試飲。

プティット・メゾン・オート ボジョレーヴィラージュ ヌーボ 2019

解禁日から1ヶ月後で、これほどより角が取れて美味しくなっているのに

とても驚く。すごく美味しい。

ワインの魅力を再確認できるすばらしいワインです。

コメントを残す