気軽に楽しめる家飲みマキコレワインのチラシ




このチラシと添状の文章はカルテを書いていただいている方には郵送しています。


文章はスタッフの立山さんが書いたものです。

こんにちは。いつもより長い文面になりますがおつきあいいただけますと幸いです。

毎日ニュースで報道されている新型コロナの影響が甚大すぎて、不安と戸惑いで

どうしたら良いか途方にくれている方も多いと思います。

外出も控えた方が良いことは充分承知していますが、日用品や食品は必要ですし

完全に在宅で乗り切ることは難しい方々がほとんどではないでしょうか。

そこで少しでもそういった負担を軽減できればと、ワイン1本からでも配達を承り

ます。その際、同封チラシのTAKEUCHI商品やナッツ類も一緒にご注文いただけ

ますので、お気軽にお申し付けください。



◆◆

飲食店さんもランチ営業やお弁当などのテイクアウトを始めているところが

増えています。各店舗さまざまなメニューであれもこれも食べたくなります。

もし機会があれば是非とも利用してみてはいかがでしょうか。

◆◆

こういった事態の中でも(だからこそ)、人の優しさ・強さに触れることが多々あります。

人生の勉強だと思い、見習って一人の人間として、お店としても成長して参ります

ので今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

カーヴ田中屋 田中・立山

気軽に楽しめる家飲みマキコレワインのチラシ” への4件のフィードバック

    1. 能登谷様 コメントありがとうございます。
      マキコレワインはネット上で価格を出すことが禁止されているので
      ワインの情報のみを出しています。
      価格はお近くのマキコレワイン取扱店までお問い合わせください。

  1. マキコレワインのことは、本で読んだことがあり、
    一度飲んでみたいとおもっています。チラシのワインの価格を知りたいのですが、教えていただくことは可能でしょうか?オーガニックのボックスワインもお願いします。ボックスは開けたあとは冷蔵保存でしょうか?冷蔵には入るサイズですか?

    1. 田中様 コメントありがとうございます。
      メールでのお問い合わせありがとうございます。
      ご検討宜しくお願い致します。

コメントを残す