31日の本日は18時に閉店します。


この頃入っているランニングコース中に坂道があり

走り始めた頃は4分の1も走れなくて、しんどくて歩いてしまい。この坂道がなかなか登れず、ランニングも毎日しているのではないので。走る感覚が空くと坂道がキツくて。

この頃は毎日走っていて、走り続けるとなんとか坂道の真ん中まで行けたり、昨日は最後まで行けたけど、しんどくなり歩いてしまい。

いつも坂道の手前になると、今日はどこまでいけるかなってちょっと心が不安になり、

まあいけるところまで行こう。

昨日よりはちょっと前に行こうって。

行けなかったらちょっと落ち込むしな。

いろいろ思って走ってます。

今日は坂道登りきってそのまま走れました。

続けていくとゆっくりでも成長しているんだなと嬉しくなりました。

ランニングも努力とか

がんばろうとかではなくて、

この時間は一人でゆっくり考える時間だと思って走っていると無理なく走れます。

走ると頭もスッキリするし

出ているお腹も少し凹む気がするので

楽しい。

本日は勝手ながら

18時に閉店とさせていただきます。

実は業務連絡をしたかったのですが

それだと寂しいなと思い

普段のランニングのことを

書いてみました。

前置き長くて

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

コメントを残す