昨日はととのふマルシェでした


昨日は多くの方にご来店いただき、とても嬉しかったです。天気はどうなるかと思っていましたが、とても晴れてマルシェ日和な1日でした。

↑↑↑はじまったばかりの時の写真

こちらのイベントでは様々なお店が出店していて、ビーガンのお弁当屋さんや出張料理のお店などがあったので、僕はそのお店のお料理に合うワインを選んだりしました。

今回持っていったワインは赤・白・スパークリングなど様々なワイン12本とマキコレワインで作ったのサングリア。皆さんのお好みに合わせてセレクトできたらと思い、沢山のワインを持っていきました!

おかげさまで多くの方にお立ち寄りいただき、とても嬉しかったです!

次回は11/6(土)。次回はどんなワインを持っていこうか、ワクワクしてます。ご都合が合う方はぜひお立ち寄りください☆

コメントを残す