12月特別コラボ企画


今月は小麦処むくさんとコラボレーションさせていただき、『わがままシュトーレン』を販売させていただくことになりました!
こちらのシュトーレンは「幻の小麦」と呼ばれる”はるゆたか”を使用し、純国産生地と調達できる限りのオーガニック食材にこだわったシュトーレンです。
特徴は・生地ベースに「幻の小麦粉」北海道産はるゆたかを100%使用。・パン酵母に自家製オーガニックレーズン酵母を使用。※焼成後イースト・ベーキングパウダーを使用していないことで、長期熟成に耐え得る製品でもあります。

今回、カーヴ田中屋では浅煎り焙煎カカオシュトーレンとフランボワーズシュトーレンの2種類を販売させていただくことになりました。
そこで、それぞれのシュトーレンに合うお勧めのワインとのセット販売もさせていただくことになりました。

浅煎り焙煎カカオシュトーレンにはオーペロンのロゼ、カベルネ・ダンジュフランボワーズシュトーレンにはモンジュ・グラノンの赤、シャンティオン・ディオワ・ルージュ

それぞれシュトーレンとも相性よく飲めるワインです。このシュトーレンを多くの人に知ってもらいたい気持ちを込めて、セット購入はお得な価格にてご購入できます。
もちろんシュトーレン単品でのご購入も大歓迎です!

どちらも自信をもってお勧めできる商品です。カーヴ田中屋で試食もできますので、お立ち寄りの際は、ぜひお試しください。

コメントを残す