ココザイオンさんで打ち合わせ


神戸の芦屋で毎月ワイン会をさせていただいています

ココザイオンさんで、今後のワイン会の打ち合わせにいってきました。写真は、打ち合わせ後に出していただいた、イノシシ肉のラグーとカレーのチーズグラタンです。

ワインは、マキコレのシャトーバ ピエールデュシュド ブランで。

 

最初は料理長と2時間ぐらいお話しをして、その後にオーナーの佐藤さんが出先やったみたいですが、戻ってきていただき、ゆっくりお話しするのは久しぶりでしたが、たまたまお店に居合わせた方と一緒に最終電車までお話しをしました。

 

このブログを書こうと思ったのは、

オーナーのお話しがとても面白く魅力的な人なので、

ピンっと来た人にぜひご紹介したいなと思ったからです。

 

テーブルに座って、お料理とワインをいただきながらオーナーの佐藤さんとお話ししていたのですが、面白くとても勉強になり楽しい時間でした。

佐藤さんはすごく本を読んでいて勉強していて知識からお話ししている感じではなく、この世界で生きる目的と意図をはっきりさせて、そのために必要な情報をキャッチして実体験したものをそのまま話されている感じ。

本質を捉えて、その人にわかりやすく

合わせてやさしくお話しされます。

たいせつなのは、知識ではなく、その知識をどう生かすか

観点とセンスがとても大切といつもいっています。

 

佐藤さん独自の観点から

オーガニック、お塩、お水、お産、自然、環境、電磁波などの多岐にわたるおはなしを聞かせていただきました。

 

オーナーは10年以上前から

ランチセラピーという活動を通じて、そのようなことを一人一人におつたえしてます。口コミでどんどん来られて、遠くからオーナーに会いに人がやってくるみたいです。

 

毎月のワイン会では、オーナーの佐藤さんも来られるので

興味がある方はぜひ会いにきてみてはいかがでしょうか。

新しい目線と観点に出会えるはず。

ココザイオンのジビエ料理にマキコレワインを合わせたワイン会は

11月10日(金)

19時より

会費6600円(お食事にそれぞれワインを添えます)

 

ご興味があればぜひ遊びにきてください。

残席わずかです。

 

 

 

このような会もココザイオンさんでされています

 

──次世代のために──

──健康で幸せに生きるための──

──ライフスタイルの創造──

これは私たちcocozionの基本理念です。

どんな物を食べ、

どんな人と時間を過ごし、

どんなことを考え、

どんな目的を持って生きるのか。

【健康でいたい】

【幸せになりたい】

多くの人がそのように望んでいると思いますが、

本来、私たちはそのように生きられるようになっている、

と、言われたら、みなさんはどう思われますか。

cocozionでは、様々な【オーガニック】という
カデコリーに位置付けられるものをご提供しています。

しかし、【オーガニック】をすることは目的ではありません。

【オーガニック】は、【手段】だと考えています。

──健康で幸せに豊かに生きたい──

その目的から見たとき、
ひとつの手段が【オーガニック】のものを選ぶということではないかと思います。

自分や大切な人たちを病ます原因になるものを見抜き、
自分たちをいかすもの、魂が喜ぶものを選ぶ。

このcocozion勉強会では、
cocozionのオーナーが話し手となり、
様々なアイテムを通して、
健康で幸せに生きるためのヒント、物を選ぶ観点、センス、を
参加者の方に受け取っていただけるような内容でお送りします。

知識を持って帰るというより、感覚を受け取っていただけたら嬉しいです。

──私たちは本来、健康で幸せに生きられるようになっている──

その答えをぜひ見つけてみてください。

みなさんの魂が喜ぶものがきっとこのcocozionにあると思います。

【cocozion勉強会】

【日時】
11月7日(火)
19:00~

【場所】
cocozion

【参加費】
3,000円(税別)
★試食、お土産などご用意予定

▼▼ご予約はこちら▼▼
【0798-78-3111】
【info@cocozion.org】

 

 

コメントを残す