新入荷のマキコレワイン


新入荷のマキコレワイン。

黄色いラベルは、

カイユベルのシュナンブラン

すっきりシャープな酸味が全面に出ていますが、白いお花の香りが口いっぱいに広がる。

心地よい酸味のあるワインが好きな人にはド・ストライクなキレのあるワイン。この時期は冷やし目がおすすめ。

高めの温度だと華やかな香りとフルーティーさを楽しめるかな~。

赤いラベルは、

待ちに待ちました。コート・ド・ベルジュラック テールショー

メルローとカベルネソーヴィニョンの樽熟成のワイン。

以前のワインに比べて軽やかな印象。若いヴィンテージなのか透明感があります。

パワフル系のワインではなくてエレガントで優しいワイン。秋ぐらいに果実味が

落ち着いて深みが出てきそう。ゆっくり花開くのを待ちたい期待溢れるワイン。

うわ~久しぶりの登場のカブリアックの新しいワイン。

グルナッシュの酸化防止剤ゼロの赤ワイン。

カブリアックのワインは南フランスのワインですが、ボテっとしていなくて

ぶどうのそのままの個性を楽しめる素晴らしいワイン達ですが、

このグルナッシュのワインは、軽やかでピノノワールを思わせるクリア感があります。

軽めですが果実味溢れるスパイシーなワインが欲しい時にとてもオススメ。

このワインはこれから人気が出そう。

笑顔が広がるワイン

カーヴ田中屋

600-8443

京都市下京区新町通綾小路下ル船鉾町378-2 新町パールハイツ102

TEL 075-276-6151

FAX 075-276-6179

http://www.cave-tanakaya.com

mail@cave-tanakaya.com

LINE ID @042kuggj

https://lin.ee/zOg6onW

コメントを残す