竹屋町神座さんて久しぶりのワイン会


竹屋町神座さんで久しぶりのワイン会を開催します。

8年間で定期的に開催させていただいていました

ワイン会。コロナの影響で人が集まることが、難しく

ワイン会を自粛していましたが、

こうゆう時期だからこそ、神座さんの美味しいお料理とマキコレワインで

元気になっていただけたら嬉しいなと思い、企画しました。

人数を以前の半分にして、

2回の開催を予定しています。

お席がわずかですので、

お時間とタイミングが合いましたら

ぜひ遊びにきてください。

女将の真理子さんの文章をお借りします。

長く続くコロナ禍の中皆さまいかがお過ごしでしょう?

 そろそろコロナ疲れやイベントロスでストレスも溜まってきてませんか?

「なにか楽しいことは無いかしら…」と。

 神座でも「そろそろワイン会をして欲しい…」という嬉しいお声を頂戴し始めてます。

そこで、9/26土曜日にワイン会を開いて欲しい!という座敷のお客様が4人いらっしゃいます。

神座では20名様Maxでイベントをしていましたが、座敷4人カウンター6人の10名様でゆったり席を取り、換気消毒を万全に密にならぬよう安心安全を心がけ、イベント再スタートを始めて行こうと考えています。

カウンターには6席だけでゆったりお座りいただきます。

お席が詰まり次第予約打ち切りとなりますがいかがですか?

続きまして、

10/3土曜日にも

ワイン会ございまして、こちらは座敷4人席のみ空いてます。

こちらも合わせてご検討下さいませ😊

いつも通り7時スタートで会費は11,000円(税込)です。

どうぞご検討下さりご予約お待ちしております。宜しくお願い致します😊

写真は、毎年カーヴ田中屋の前で、神座さんに鯖寿司を販売していただいていましたが

祇園祭が縮小して、軒先での販売がなくなったので、7月にお伺いさせていただいたときの写真。

大将の笑顔が素敵です。

コメントを残す