TAKEUCHI牛タンと牛ホホ肉の煮込みとそれに合うワインのご紹介


TAKEUCHI牛タンと牛ホホ肉の煮込みとそれに合うワインのご紹介🍷

お肉とスープを合わせて300グラム、しっかりボリュームのある
おつまみ。

牛タンと牛ホホ肉をマキコレワインで煮込んだもの。

合わせるワインは、マキコレワインの唯一のボルドーワイン。

シャトー・ロール・デ・テール

メルロー51%、カベルネソーヴィニョン49%
ナチュラルでピュアな果実味。メルローの丸みとカベルネソーヴィニョンのコクが見事に融合して、ブドウの味の奥にほのかに樽の風味が心地よい。

牛タンと牛ホホのお肉感がしっかりあるので、
この赤ワインと一緒にいただくと、
お互いが美味しく引き立て合います。

お肉と赤ワインの理想的な組み合わせの一つだと思います。

🍀明日は12時からTAKEUCHIマルシェを開催します🍀

ご来店の方、全員にTAKEUCHIさんの特製ミネストローネを一杯プレゼント。

お野菜の食感がそれぞれ違って、お野菜そのままの味を美味しくいただけます。

TAKEUCHIさんのことを知っていただいて、
商品の魅力をお伝えできたら嬉しいです😊

TAKEUCHIフレンチお惣菜とマキコレワインがあれば食卓が華やかに🌷
笑顔が広がるお手伝いができれば嬉しいです。

明日は限定で、ほんまもん市さんのお野菜とタケノコのエチュべ

無添加ツナ限定20食のお持ち帰りをご用意しています。

14時ぐらいから滋賀県からほんまもん市さんに
来ていただき、平飼い卵や無農薬お野菜、調味料などの販売してくださります。

明日はお天気ですので、お近くにお越しの際はぜひあそびに来てください。

コメントを残す