マキコレワインの新しいおすすめのセット


お家でマキコレワインが飲みたいけど、なかなか買いに行けなくてと言う方に、おすすめのセットを作成しました。

【ゴーゴーセット】

ハーフボトルを織り交ぜて、リーズナブルに気軽にいろいろ飲み比べることができたり、
おすすめのしっかりめの赤や白をセレクトしました。

【はちはちセット】&【いちいちセット】

今回「はちはちセット」に加えて新たに「いちいちセット」も作りました。                   田中がいろいろ試飲し、自信をもっておすすめできるワインとご自宅のご飯をさらに華やかにするようなワインをセレクトしました。当店で人気のワインも入れています。普段飲んだことがないワインにチャレンジしたい方におすすめです。

こちらの写真のワインは、定期的にワインを購入される常連さんが「いちいちセット」のワインが欲しいと言われた時のもの。

左から 白/オーペロン シャルドネ プレーヌ (ロワールでは珍しいシャルドネ) 
白/ぺリエール ソーヴィニヨン プチ ぺリエール オリジン (すっきり爽やかな辛口)
赤/シャトー・カブリアック コルビエール・キュベ・マルキド・プイヴェール (クリア感のあるしっかりめ)
赤/カイユベル コート・ド・ベルジュラック・テール・ショー (まろやかなしっかりめ) 
赤/カイユベル ベルジュラック・ルージュ・エテ (渋みが美味しいしっかりめ)

その時のご要望は、赤ワインはしっかりめで白ワインは和食に合う感じのご要望でしたので、お客様がよく買われるワインを好みに合わせてセレクトしました。こちらのセットは事前にお客様からご連絡いただいて、通常は送料が掛かるところでしたが、送料無料でワインが届くセットをご紹介したくて提案しました。

こんな風に、ご来店いただいた方どなたでも、その場でお話を聞いてセレクトすることもできますので、気軽にお問い合わせください♪

※こちらのセットに関しては、マキコレワインがエリア制での販売なので、京都在住の方、他府県在住の方でも1度カーヴ田中屋にご来店したことがある方、もしくは当店のお客様からのご紹介の方のみで受付させていただきます。

コメントを残す